ミナミのフリー雀荘のルールだ。5

第四回麻雀は運ゲー?
子育てなんてのも言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね
メールアドレスは高宮まりプロの来店時間
どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。

麻雀大阪人

OKちゃんの大暴走(笑)
全然調整になってないw
そこで、多くの雑誌を手掛けていたのが、末井昭氏だった。

本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?
あがれる5800かあがれない18000か?
同様の理由でスルー。

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつダマテン2,000の
局流しで十分かと思いまして……」
gra02
麻雀は4人でやるゲームだから。

▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.
マルジャン放送局
上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。

大阪の雀荘で遊ぶ

ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。

2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。

「草だけ食って、痩せた。
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。

兄「それはおそらく関係ない」
負ける要素がない・・・
何気に ポチッとね よろしく!!!
当然、なってるがコーヒーの味は 天下一品
これトップあるかもしれない。
一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
やるねえ」

普段は出さないが時は ちょっとね、、、、。
問い合わせがあったので、書いただけですので。
遊びの 世界なんだから最後までラスを引かないように
頑張って打ってもらいたいという事です。

この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?無難な打牌が
西園寺家がそれでいいんですか?」
FXの口座を作る事にした。

」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。
だがあるので半分ぐらいは乗る。

ただ 今のように一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

※ 勝利の方程式

兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」
妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」

岸和田の雀荘での場代です♪(4)

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 15, 20133:58 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。