大阪のフリー雀荘での負けパターンじゃ♪ⅳ

鳴きチンイツならこともないし」
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。
タスポ?
リアルアカギ
私も、チェックしたいと思います。

最低、本数を 減らしたり 周りに
迷惑をかける事に
我々としても店の事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。

庄司麗子プロも出勤予定です。
昨日は久しぶりのセットひらめき電球
私はこの手牌なら機械的にチーして9筒を切り、あわよくば
6筒へのくっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。

麻雀大好き青年の当り牌を見逃したりして役満を作りにいくも、終盤までできず・・・
前回のまで話はこちら。

兄「イケイケJKの靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」

今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
僕は鳴いていいと思ってます。

まずは第一弾です!
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もちろん、従来通り、こともOKです。

妹築いてないですから大丈夫ですよ」

雀荘 評判

負け役の時どうやって凌ぐか。
兄「どんな女子高生だよ」
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。

したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、1月13日(日) 来店
妹「…………やります」
昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?

1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
麻雀屋には イメージとして家庭的な 雰囲気なんて無いと 思っていました。
妹「統計的には巡目の字牌なしシャンポンリーチは
2割ちょいです。

これが銃になるとことを期待してますw
(ぶっちザマァァァァーーーwww)

解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
観ていた僕個人としても、同意見で、
場面では、字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
トイツをほぐしていくと大体間違いはないです。

岸和田のフリー雀荘の営業時間について(6)

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

この投稿は9月 15, 20131:36 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

