京橋の雀荘の来店時間について4

妹打撃系の鳴き方です。

確率・効率がすべて デジタル派
タバコ税
週刊現代にも何切る問題があるそうです。

これはリーマンなので、すごく共感します。
まさかカン5mでリーチしてみました。

兄裏3も全部たまたまだから。

大阪で麻雀大会をしたい

そうすると姿は見えたりするもんです。

それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

もうひとつプラスします。

ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。
兄ところ悪いんだけど…………」

こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
交流に 一役かってるんだろうか。

理由は疲れたこと。

次は6m切ります。

参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。

4索は1枚切って回ってただろうから、勝負は
どうでるか(`・ω・´)キリ
供託、積み棒合計2,600点
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
麻雀団体は、いくつかありますが、
セガのアーケードゲームのMJでも有名な、日本プロ麻雀協会の
認定なら僕も興味アリです。

45引き寄せればあっという間に親マンですよ」
ユーロの下がりっぷりがやばい。

(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
(かわりに病気になりそうですが・・・)
兄「!?」
3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)

3mと5mどっちだ。

結果的には普通手だったけど本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。

三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬
昨日は、来てくださりました。

(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
形式で、売ってました。
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
”おいちゃん” と呼ばれてる O
まだ戦える。

オープン後、稼働するまで時間がかかる。

0,0枚)C:GEYU(-18.

この作品『キング・イン・ザ・ミラー』は
マイケル・ジャクソンの生まれてから死ぬまでを
描いた小説であり

皆、?競技ルールでお願いします。

多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
東2局 34000点持ちのトップ目
ダマでもいいけど・・・?
しかも今回かぎりだよ・・・裏3つセットでつけますぜ(´艸`)
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。

そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが

完全に流れが来てやがる。

46s切りの方がいいと思います。
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
次の目標は写真を見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
夏の終わりになると 大阪では

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。

流局。

長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

鳳凰で打てさえすれば。

アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

兄喰いために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」
7m対子もある。
内容は、11月1日(木)から30日(金)までの間の
ポイントをお客様同士で競うという形です。

女流最高位戦は1日4回線。

西はオレから出ないと見て意外な待ちですかね。

グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。

鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。

私もその方向に行きたいのが本音なので、
かぎり善処します。

トップ目は27800点。

5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。

二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門

売りから入ったり右往左往しすぎた。

対面オタ風の西をポン、9m切り。
ここで!!配牌から、つかずで闘牌をするが、7巡目に・・・
打点予想と形予想、7p切りでテンパイしたあと南のツモ切り
付くと 後ろに大勢の人に 助けられ 支えられてますね
七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索

私の感触だとピン以上だと、発声優先の
店が多く0.5だと、若干、ポン優先の
店が多く0.5未満だと、ポン優先の店が多いような気がします。

おすすめ記事

この投稿は9月 16, 20131:29 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

