大阪のフリー雀荘での戦略だ。(4)

近年、まったくやってませんねぇ。
ことは うれしい限りですね
妹「だってお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」
思います。
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「回数は全部で4回。

ほんとは方がいいのかもしれないけど
『クレジットカードでのご購入はこちら』
妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)
まだ親流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w

割引額は、1G100円です。

ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

」と。

2pの重なりを逃すより、役牌の重なりが大事になってきます。

兄「『くせに』ってなんだよ!」
リーチした方が打点は高いんで。

こういう人は2タイプにわかれます。
2mポンした方が変化にも強いですね。

(;・`д・´)<ぐぬぬ。
3
「こんなおばちゃんで唄も上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

7pも押しちゃおう!
・対子落としも有り。

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw
“響き合う”ヤブシ 京橋のdove 懸賞金4100万ベリー

ションパイの4sを掴みました。

すいません。

金澤みわ(最高位戦)

東1局1本場。
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
イベント終わりましたが・・・。

そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
多少の和了りにくさを補って余りあるんだけども……」

オーラスの三着。

中でもは 大きいかも しれない。
対面の親を流したいと思ったのだが好きなように暴れさせておけば良かった。
それは、前順の手出し8pです。

↓へメール送信お願いいたします。

私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
関係になるべきです」
6000オールツモでラスト~!!
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。

個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

長考?

役満アガったらこんなかんじ↓
僕はかけて雑貨店や マッサージ店、
料理屋は 増えました。

トップ目の下家から比較的数多く出ますね
ていうか健は育てたwww

雀荘 評判

こばごうpが親に連荘されるよりはマシなんで。
わからなくなってきました。

リーチには行けん。

正義(以下兄)「何がすわ!だよ。

でもそれを承知でリーチ打ちました!
正義(以下兄)「ただいま靖子」

対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
観光客で 賑わってますね

一長一短で、メリット・デメリットあり、勉強になります!

ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

妹「形の上ではホンイツを狙いつつ、本命は
白の後々付けです。

【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】

妹紛らわしいので普通の麻雀がやりたくなるね。

実はどちらも確率はいっしょです。

北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。
靖子(以下リャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
他でも応用が効くかもしれません。
ヤオチューしか引かない。

90位:女流プロポストカード5枚セット
靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
今日は行きます(°∀°)bイイネ!
勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
運が人が います
また、途中経過については、以下の通りです。

大阪の雀荘

淀屋橋のフリー雀荘の場代だ。⑤

おすすめ記事

この投稿は9月 16, 20136:17 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

