大阪のフリー雀荘の負けパターンじゃよ笑

自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。

ちなみにカン3pもまずありえません。

って置き換えると、同じ思いだなって思います。

東1から1000オール、調子がいいですね!
妹「は、はぁ…分かりました。

ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう

47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。

“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー

最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!

場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
(※参考)、トップ目で役ありダマテンにできる可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。

9位 HM様 48P
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
上家の現物切って降りましょう。

⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?
雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表

そういう事にしとこう。

次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

+1,400G除きで+3,600G)
昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。
兄「性別は逆だが歳の差は16か。

今週末のゲスト情報(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)
つめきりと たこ削りは夜には欠かせない日課になってますね。

妹「面と向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
様は、『他家との得点関係が最優先。

フリー麻雀では 流局するとチョンボで
符を満貫分払わなきゃいけません

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。
南 家 (自分)19,000点
お楽しみに~~
2.SSC会員証進呈
3位  3000P
ダブリーのかわし方2 1票
現実ではJSに声をかけられても全力で
逃げないともれなく逮捕されますよ」
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
妹「8索チーです。

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
ここでテンパイするが、5800振ったらラスるなーと思っていて

妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

再録になります。

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。

ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。

普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの可能性が高くなります。

冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう

あんまりやれない中がんばりました。

雀荘の魔術師(五段)よりもMJ5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気も無いですし、できません。

この白鳴くの?

基本は後でも雀頭候補があるかどうかです。

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。

アカギ1

2回戦目です。

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
ダメか。
個人で参加しました。

「旅打ち」してみたい方はクリック☆
第6話『完璧なベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~

Q5.ことですが、せず観戦だけでも良いのですか?
これぞ メンバー冥利につきますね

223344赤5667899 ロン・1ソウ
ドラドラあったんでスジ牌止めてオリる選択肢は頭にありませんでした。

最後にプチ情報。

今時流行らないパンチパーマで

雀荘 評判

おすすめ記事

この投稿は9月 16, 20138:32 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

