大阪の雀荘の負けパターンのお知らせ5

ため踏ん張りました!
Σ(||゜Д゜)
対面は3sとか7mを手出しで切ってるんで

今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。
【迷】 どっちの三色?タンヤオ?

靖子(以下気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。

僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
返答はできなくともOK」

九段ですし」

オーラス 1位

9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。

平和だったが物足りなさを感じるようになった。

そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。

あー現物がない。

よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

具体的には、先日のちくき氏(菊地俊介プロ)の場合などです。

当然、笑って スルーするようにしてますが
暇な時に
試してみますか?」
リーチ者が4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。

しかし結果は無常にも・・・
※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
リアル麻雀での、ひとつに、発声、どちらが優先するかってのがあります。

どれ切っても一緒や!

あえて東から切ってみる。

リンクは徐々に増やしていきます。
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。

だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
・読みとは、事件現場から遺留品を探し、犯人を
みつけるようなもの
会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」

妹「確かにそうですね。
ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。

おすすめ記事

この投稿は9月 18, 20138:42 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

