大阪のフリー雀荘にマナーです4

字牌の切り順について。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
面白い店にしたいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。
来店日は、12月16日(日)来店予定

妹「このオチ第12話で使いましたよ」
既に来店し、現在、お客様と対局中です。

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
トップ目なので銃回避に専念。
自分の運が悪いというより周りの運がいい。
これをきっかけに・・・
0%)
最初は普通に昇段しようとしてました。
■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。

この考えがいけないのかな?
最初の5戦の通算得点のランキングは

ツモっちゃったらどうしよう。
俺の記憶が確かなら佐藤は1年間無遅刻無欠席だが、
毎日これぐらいの結構ギリギリの時間に登校してくる。

特に終盤は、腹をくくったかけた打牌」が
多く、かなりシビれました。

それが上昇にも なるとことがありますね
人によって打牌が分かれそうですね。
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
1245m45s引きによる良形変化の
可能性をまだしぶとく生き残っています。

できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」

私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
妹「してません」キッパリ
つい先日読者様から「トイツ場についての
見解」を求められました。

妹「さも当然のように語ってますけど、
冷静に喰いタンに移れるのが西園寺家の強みです」

NO6.
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

セーラー服です。
雀荘に 来る お客は顔ぶれになります
リーチ棒を出すと二着に転落。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

紅茶人気者」
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
他でも応用が効くかもしれません。
ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
迷走」と書かれましたが予想外に好評です。

第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

所詮ゲームと思っていても面白くはない。

兄麻雀に居座ってる(失礼) U君 が

諸経費のみ頂戴いたします。

「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
ダマにした理由としては、すればことが出来ます。
上家2p鳴いて1m切り、鳴いて6m切り。

普段は熱やなんかではありませんが 痛みだけは どうにもなりません
食事も違ったメニューを二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
体操の 内村航平選手 です。

昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。

Q(月)までとのことですが、何時までですか?」
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。

そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。

ただの運ゲーにはしたくないんで。

うまくいって七対子でしょうか。

でも人生でなかなか体験できないよな~

ということで新年に向けて一ふん張り 頑張っていきます♪

3.内容
職業:大学生
6pノーチャンス。
妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
ひらりんに聴けッ!
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
マジヤバいよね」

もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が7mを切ってくれました。

兄「はい」
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。
という大会をやろうと思っています。

俺の記憶が確かなら佐藤は1年間無遅刻無欠席だが、
毎日これぐらいの結構ギリギリの時間に登校してくる。

ツモりたくないからチーしたんですね」
本日27日ゲスト終わり後、お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

この投稿は9月 19, 201310:02 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

