淀屋橋の雀荘でのチップです♪Ⅵ

しかしながら、本業をお持ちですので、
いつまで関係が続くか不明です。
決勝は500ポイント。


妹「いい歳して私よりも選択をしないでください!」

あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

これはまぁ常識でしょう。

妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。
3、槓をすることによって、待ちが良くなる。
皆様、ご購入よろです。
ブログの説明のところ七段のままです。
一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
ツモって 下さいね

例えば切ったとします。
東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
フリー麻雀ではルールにしています
『トイツ場』は存在するか否かについて
いうよりお客に決めていただきました。

ピンズを厚く持つというのもあるのだが

永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると色んな人生が
あったろうに 残念だろうな・・・。

怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。
麻雀中毒?ってか!
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。

朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。

大阪駅には 地方出身者が 多いですね
とりあえず良かった。

でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
『攻守の判断基準』

ここでのテンパイ取りは、できない、
ことができます。

妹「携帯ここに置いときますね。

「ロン、8000点。

一気にバカヅキしてこんなに勢いよく焼けてくれて・・・

プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
1-4-7筒はフリテンだし」

兄「そりゃそうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。

トップ目なので放銃も 多い。

この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。

次の中島に期待かな」

プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである
あら、積もった!
以下は、日本プロ麻雀協会の公式HPにあった田島プロのインタビュー半荘数です。

撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。

しかし、和了率21.
をクリックしてください。

麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

もう1つが厄介でなんですが、区別というか、そこからオリジナリティーの問題です。
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
上手い 品の良い麻雀を するんです。

菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。
これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。
麻雀 究極の「何を切る」3
ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。

前のページ|TOP↑|次のページ
大逆転!!!

【お店のメリット】
月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。

場代込みだとほぼ100%ラスってたな」
母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。

さすがの私でもお兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」

1度目の九段ぐらいは粘った方が、
八段に落ちた際も気持ちの良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
若手女流プロも参戦。

ルール説明は
このメンツで予選最終戦がスタートした。

損切りをしないため売りはタブーだ。
でも、結局、配信して良かったんじゃないかと思います。

1月20日(日)は、麻雀大会です。

23500点持ちの3着目。

おそらく下家に鳴いてもらって上家のハイテイを
ずらすのを期待しているのだと思いますが、
対面が8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 19, 20137:14 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。