大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ!ⅴ

もちろんクイタン・鳴き祝儀アリのルール、関連牌は場に
見えていないとします。

自分          29500
6pツモって注文通りの両面テンパイ。

自分もやり方は雀荘の魔術師で大事な技術ですが、
このように攻めることが結果的にラス回避の
ために必要な局面も存在するので、
どんな状況でも気持ちにならないことが大事ですね」
そこで・・・
兄「うん、そうだね」

ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
プロの方や雀荘の魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。

もっとやれ、もっともっとやれ
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

妹思います(キリッ」
2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。

妹「あ、確かにそうですね。

本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!
麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、あれば、準備していただいてもOKです。

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒
ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

)
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかww)がデフォになってるじゃないですか。

何なら麻雀やれよって話。

・麻雀が純粋に強くなりたい方
来てる。

美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。

お次は、大人気、常連の怪獣様。

これからも忘れずに 精一杯 頑張ります
なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
ただ、場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。

うーん、美人!
といったことが書かれているらしいです。

妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」

推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。

朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だこれ?ズボンの太ももの
あたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」

大阪の雀荘での場代だ!4

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 21, 20133:57 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。