大阪のフリー雀荘の勝ち方に関して(5)

上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)

まぁ親リーに打ちづらいし安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。
でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。

大阪 麻雀

もう少し勝負所を見極めたいところ
・④ピンを切ることにより、可能性が薄くなる。

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。
何切る8 01月11日

人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。

今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なので内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。
麻雀もそのレベルに到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?

ビバ!OSAKA麻雀

良いリーチ判断良い。

いよいよが迫ってきました。

今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

これもさっきと同様の理屈で46sを落とすことになります。

第2講:相手の狙いを読む
900円。

~ ぶっちs CHOICE ~

ここは亀のように守るしかない。

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。

放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで

荒本大輔氏

おすすめ記事

この投稿は9月 21, 201311:05 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

