大阪の雀荘での負け方だにゃんⅥ

2、ない好形
成績上位者には課金チケットなどを考えております。

今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
第2弾をやるかどうか?
ぶっちの麻雀冒険記
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる

ラス前、南家。

君ならどうする?
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。

味方は対面。
【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
和了りのチャンスは増える。

正義(以下兄)「おい、捨て牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます

健康的には騒いではいるが 大したことなさそうです。

妹「……またか」ペキッ
さよなら さよなら 青春の日よ
しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。

私  24500
さらに警戒が薄くなった。

183とかこんな数字初めてなんだが・・・
二萬三萬六萬八萬四筒四筒七筒七筒二索三索三索五索六索七索 ドラ字牌
時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

そうですか。

なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。

なるほど。
親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
切れたのでポン。

10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

悔し紛れなんだろうが  一言

無料体験版勝つ方法」
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^

上家は勝ち役確定。

(´Д`)=зホッ
僕にとって脅威はみつ

喉から手が出るほど欲しい!!
聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。

でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

しかしジュンチャンは不確定。

その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
和了りを連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。
よって先切り。

・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw

麻雀 評判

おすすめ記事

この投稿は9月 22, 20135:02 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

