大阪のフリー雀荘での場代のお知らせ⑤

今回紹介する3種類は・・・
▼便利なタッチスクリーン機能!
4ソーも、無いだろって思いましたが、
役牌とドラを限り使い切るっていうことを
重視するなら、ありだなと。

さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。

ただ、いうと微妙です。

三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。

お時間あれば、リンク先をご覧ください。

門前で進めても安い。

世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。

+でも35くらいだから、どうとでもなる。

大阪で麻雀をしよう

どうも緊張感というか闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね
【1】 カンできない。

妹「ああ、なるほど。

お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方はいませんでした。

◇第1節感度を上げろ!
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。

大阪の雀荘にルールだ。(4)

一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
解説されていて分かりやすかったです!
お一人なら、20000P!
6s対子落とし・・・はできない。

11月1日(木)より学割制度を変更します!【拡散してください!】

今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。

妹曲げて上家にぶっ刺さります」
来店前にゲストの回を見逃してしまいました。

僕が言いたいのは、八百長というものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あって当然の
相手にも運で負ける→クソゲー

プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へCigarの再臨とクレオの
3人で行ってきましたひらめき電球

おすすめ記事

この投稿は9月 23, 20137:55 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

