本町のフリー雀荘でのルールです(5)

▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

テンパイすればリーチを前提とします。
総理大臣杯
ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)

リーチしてれば出てなかったかもしれないし
もうひとつは、手があります。
降りるにしても何を切るか。

なおこの知識を披露すると微妙な間があったのは
気付いてたよな? 南場のラス目で即リーを躊躇うというのは
『愚形ダマ満貫』か『役なし愚形』の
どちらかが有力だから、めくり合いならそこそこ五分で
戦えると判断できるわけだ」
妹「知りません」
兄しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。

頼む・・・通して!
ローソク足の表示は400本。

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

二転三転した結果ああなりました。

1位は2位2.
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」

そんなイベントです。

それにことで、やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。

入れ替えに伴い、バトルフォーの上の
物も片づけました。

詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。
オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

リアルならワンチャンスで刺さる。
自分ならやっていたと思うので。

めくり勝負で全く勝てなくなる。

麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
知ってて 良かったわ」
▼目次

三槓子ぐらいですかね。
兄リャンメンターツを残すか」
兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)

私、よく分かってないので。
新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 23, 20134:13 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。