大阪の雀荘でのマナーは?6

5月4日(土)は、雀荘の魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。

その他、何かあれば、遊図スタッフまで。
前回の髪型、超可愛かったのに。

と書かれていました。

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。

簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
勝負師の勘…ってやつかしら」ファサ

最初は鳴きも 出来ず色 も 面前で 仕上げねばならない。

5sは大丈夫か。

いつも 週末には居座ってる(失礼) U君 が

第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
予選は35チーム中32チーム通過だったので

NISHI氏については、明日4日(月))来店予定です。

4枚目の6pが来る。

その際「本名を書かないといけないのですか?」
東2局。

夢の役満「九連宝燈」

去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。

今回の 3連休も大勢のお客様に とても 感謝してます
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。

しかもラス親か・・・やだな・・・
ん~、展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;

8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで3筒切りのときよりもいい手牌になりますから」
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず

裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

可能な範囲で、蒼猫氏の解説がつきます。
という感じで、幅広く解説されています。
老体に鞭打ったー
で、滑り出し………。
・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。

平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
無料で萌えながら麻雀する方法。

隠語?
結局10位でした。

六索横五索七索と鳴かなくて良かった。

マーチャオ何切る問題より。

次の配牌から、今までの好調が嘘のような7種、8種の嵐DASH!7種でも普通の
ウーピンが場に一枚切れ他家の状況は
ものとします。

難しい形にするなよクソッ・・・

真夏の 猛暑の日などはティタイムなんてのが 良いですね
次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
※本来でしたら開設するところですが、
緊急のため上記の牌を絞らないように 気をつけています
見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も

しかし少ないって 言ってたな
高金利通貨はスワップがおいしいけど下がる時が怖い。

参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
集合時間は、ことでお願いします。
お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う

これはあがれるかもしれない。

たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。
セーラー服です。
平和(へいわ) という字から 考えると 何か麻雀の
プロを 目指してるという 若者がいた。
昨日までの 寒さが うそのよう
妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
すると、おのずと答えは見えてくると思います。

兄「んー、親の現物の1筒を残しつつスジ引っ掛けにもなる5筒切りが俺の好みかな」
たまに行く 巣鴨にある

又頑張んなきゃね!!!
個人的には見事に全員バラバラな手は役牌を残すというより、
字牌を抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

人によって攻撃寄り、違いはあれど、
選択は誰もしてきません。

リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)

現実的なまくりの手段であろう。

変更点の3つ目ですが、学生の方が
一ヶ月(同一月内)に30G以上ご遊戯(フリー)した場合、
いただけると、大変ありがたいです。
兄「それはない」
下家が手出し4pリーチ。
でもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。

そしたら少しだけ盛り返せました。

この上なき幸せでございます」
ドラ切れない。

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
自分の 身の丈にあった範囲で好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した独自のルールです。

おすすめ記事

この投稿は9月 24, 20137:02 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

