天王寺のフリー雀荘の負け方は?4

それが心残りといえば心残りです。

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。

役牌は鳴かず守備的に進めます。

『かっこつけて打っちゃってる』
ノー放銃9万点オーバーの圧倒的勝利でした!
・役牌、端牌処理の正しい順番とは

三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。

ですが、方がいいのは
←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
これは対戦していてもわかります。

ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

流れやカン、経験論ではありません。

面白い現象ですよね。
読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣

参考にどうぞ!

そしてこの配牌。
鳴けば2,000点だが気はする。

ついては、通常営業は、17時からになります。

また、頂きまして、ご要望を整理すると・・・

『勝てる!まーじゃん教室』


ツキ・流れは信じない。

6pは当たらない。

そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
来店日は、24日(土)になります。

兄滑りたかったらしく、声で『お兄ちゃんと一緒に
ー!!』とか言ってんの」

( ・ _ ・ )ジー
この状況でポンをすると大体手牌が悲惨なことになりますよね。

この差を意識して押し引きに反映することが大事です。
まず押し返されます。

ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

東3局1本場
ギリギリまで迷うと思います。

キタの雀荘でのチップを解説(6)

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 24, 20139:19 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。