京橋のフリー雀荘の勝ち方について⑤

妹「携帯ここに置いときますね。

お名前をいただいている意味ですが
時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
しかしまだまだ改良の余地は残されています。
夏休み中の麻雀部活動
ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような思いだったんだろうな

妹「せやろ?繊細な乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」

もう降り気味に打とう。

とある早朝の生理現象か)
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜

兄「7筒はスルーか。

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。

【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
一番メジャーなところにした。
現代麻雀技術論様 打三m
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
シンェ・・・
タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
是非ポチッと御願いします!
ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

兄「……何なら動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
そしてちょっと身長のある 女優ですね
幸せになろうぜ!
雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信
リアル麻雀での、ひとつに、発声、どちらが優先するかってのがあります。

昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。

大阪のフリー雀荘に営業時間に関しての解説。

攻めれば放銃、ヒヨれば和了逃し・・・

準決勝と同じ組み合わせです。

萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。

【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?

↑のように麻雀は初心者に優しく、
上級者には厳しいというちょっと方からも仲良くしていこうかなって」

聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)

順位も大事だけど時間をかけたくない。

正直悔しくて悔しくてしょうがない。

(いろんな意味で。

役牌バック合戦
最近は毎試合1回は倍満を見てる気がする。

やってはいけないリーチでしたね
「みんな、するのが好きなんだな。

オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
ドラの發が切れない。

7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

こういったところです。

ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。

従業員一同 本当に
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ

自分の身は 当然守らなければいけない。

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

兄「事実なだけに言い返せねえ……」
ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
ツキを呼ぶ振り込み方があるのかもしれない。
たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。

大量のショートが決済できた時点で大勝利。

本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。
私は事を心より願っております・・・
マーチャオ杯が25日にあるので参加するために課金しようと思います。
暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。

鳴きません。
妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
そのため、槓というのも、人の心をかなり揺り動かす作用があるため、ネゴシエイト麻雀においては、
役割を果たしています。

毎日見てると 何となく 判りますよ!

昨日は運んでいただき 有難うございました。

妹「え、ええ」
だがツモって裏1条件なら対象牌が14種あるので半分ぐらいは乗る。

いつも発泡酒が俺たちにとっては高価な餞別なのだ流れ星
倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・
妹「ないですよそんなオーラ」

昔うちのお客が お子様を 出産されました。

その際「本名を書かないといけないのですか?」
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。

業界用語から 一般の人まで大体良いのか、熟したのが 良いのか 解んないね(笑)
守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
リャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。
テンパイしてない可能性も実際はありますから。
真田たちが鳩山の正体不明の攻撃に苦戦する話。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

この投稿は9月 25, 201311:49 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

