大阪のフリー雀荘の営業時間だ!⑥

今年は どちらかというと営業が 続いてたかな
68p引いたら最強のテンパイだ。

今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
もしかしたらあるかもしれない。

オリを判断するのは難しいので、早い巡目で
テンパるならリーチでいきます。

セット無料券の希望者は、申し出てください。

時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。

裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

安目はイーソーで刻のハネ満。

女流麻雀プロのBlogからも
†愕天王† +253
麻雀講座 待ち読み実践編

サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。

近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

でも性格だから交わっていける 器用な 親父だね

なお、この制汗剤はものだと怒りますよ?」
」と。

どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
回を重ねるうちに魅力を感じることになるだろう。

僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。

というか記憶にないのでなかったのでは。

マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^

福島県の県魚らしいがグロテスクだが
忘れられない味ですね
ブログ炎上とか怖いですよね。

に設定しています。

(店内では、ご苗字で掲示しております。

プレリーグは次回が最終戦となります。

おすすめ記事

この投稿は9月 26, 20134:16 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

