大阪の雀荘の営業時間ですⅤ

下家は3,900点~満貫まである。

対局してても強いと感じるのは六段です。
妹「うぅっ……!」
仙台遠征その2 05月07日

中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。

渋川の凄みはそんななくした女神」も今日で最終回。

連休中というのは悪しが はっきりしてます
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

しながら 上がりきったりするんです。

ラーメンを冷ますときのフゥーと、
ときのハァーは、同じ口から息を出しているのに温度が違うのは何故だと思う? 実はこれは
割と難しい科学の問題で、文系の俺には
簡潔に説明をするのが難しい。
和了り役の時はしても牌がよってくる。

理解不能でした。

9段以上も、与えられるとの事ですよ~。

まずはデモムービーをどうぞ↓

荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

カンしなければ良かった。
車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。
「いらっしゃいませ!」
実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。

12m切ってくっつきを待ちましょう。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

五段原点親父の感想です。

その際、雀荘の魔術師の画面をクリックします。

別れ 人生には つき物である
0)
この状況で何をするべきか。

意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。
門前でボーっとしてたら親番が終わってしまいます」
麻雀ではスピードに追いつけません。

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。

妹「Zzz……」
振りますでも山田を使ってます。

でも、問題が出てきてしまいます。

酒も 飲まないので 麻雀がストレス解消 なんでしょうね

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 26, 20132:05 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。