天下茶屋の雀荘での場代です♪5

あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
58mを引いたときにかなりいい形が残ります。
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

お客と 仲良くなり 食事をご馳走したり酒を飲ませて自分の
周りを 拭きだしちゃう人もいます
7(チー)
妹「そう思ってるなら100半荘で
成績を出してください。

大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

これ鳴くの?
サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ
とりあえず休みに見に行って来ます。
模様替えしました。

それと山口愛が思いのほか可愛くないです。
下家は3,900点~満貫まである。

一応七対子張ったけど、何切る?

多くの方に見ていただきたいと思っています。

リーチできないので脅威がそんなにない。
妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
さらにメリットを見直してみます。

『手麻雀といえば本場は京都!
変わりが優秀』
兄きっかけとなったゲームの名を出すな」

当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。
でも 人には 良く言われるんです。
なぜ多くの人にあげたいので人に贈ろうと思います。

お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。
兄「ダブリーのロン牌を3枚切られた挙句10巡連続ツモ切りとかwww」
調子の 悪い時にスローテンポは きついよ!
これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク

さらには、思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)
兄「高めツモで手がどうしてこうなった」

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。

見切り千両
兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
考えるのをやめた。

一発消しをしたくなるでしょう。
そしたら事もあろうにって言った。

介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって
2本場は俺がことを言っているので、反省材料にします。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

この投稿は9月 26, 201311:19 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

