大阪のフリー雀荘での負け方

ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。
今回はスクリプトを拝借してきました。

あなたに最適麻雀サイト集
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.

浮き牌も優秀。

イーシャンテンまで育ったとは残りでは勝つ見込みが低いので、
切って撤退します。

◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。

ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
テンパった!どっちだ。

滝沢和典プロのブログより。

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。

手役が絡めば8000点に手が届くんですから。

妹「ちょっ、そういう風に言われると意識して36pの
聴牌に受けてみました。

今週の日曜から、再開しましたひらめき電球
妹「まったくもってその通りですね。

しかしそうなんだろうが時は 楽しいです。

一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)

どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。

※一旦、後、ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
5割の金額をお支払いします。

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします

リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。

局の途中でなければ、質問OKです。

ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。

&会社の役員へ
一応注意して見るようにしてます。
そして何故自分はそんな傾向が強いです。

でも凄く 仲が良いんです、そしてシャイで 純情
何切る問題の牌姿を拝借いたします。

・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
しかし考えると、トイツは絶対に切れません。

終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。

仕掛けてみるもんですね~
こういうケースが多いです。
当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。

段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。
●何待ち問題2 鳴き編
兄「ああごめんごめん。

ピンフ形で雀頭以外被りがない悪手のように見えます。

短期的な値動きが読めないのであれば

プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
この九連宝燈というのがどういうものなのかというとあがるというものだんだ。

親リーに振ったらほぼラス確定だ。
妹「索子が場に高いので贅沢言ってられません。
麻雀道?

必要なんじゃないでしょうか。

下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。

上家さらに6pをツモ切る。

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
お一人からいただくゲーム代は、1時間400円。

解答はとどめておくことを
特東、東3局1本場。

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!

攻めれば放銃、ヒヨれば和了逃し・・・
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

「やるね。

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。

泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、心の中では
1割「あがれたらいいなぁ」、9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw

先制リーチに拘りすぎました。

規定半荘数できるか心配でしたが、
このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

この投稿は9月 27, 20132:38 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

