大阪の雀荘のマナーじゃよ笑⑤

親に一発でズドン。

1sか。

5-500G-1000G 鳴き祝100G

3萬タンキだって引く可能性はありますし」

面白い現象ですよね。

6000オールすればトップも見える。

ドラ3うっひょー
まったく見てませんでした。
六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
次巡僥倖の⑤ピンツモで頭を抱える叫び
最終的にノベタンまでみて三色ドラ2になればいいかなと。

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

他家の視点からこのルールが適してますし、
可能性が一番高いと思ったわけです」

兄「でもこれはちょっと甘かったかな。

テンパイ取らずで1p切り。

妹「麻雀は負けるようにできていますからね。

2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。
31インターネット雀荘の経験あります?
その特殊能力とは・・・

どっちに行ってもおかしくない。

ん、形どこかで見たような・・・
開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。
登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
失礼ながら、この鳴きを悩む時点で鳳東病に侵されてる気がしないでもないです。

さて画像の件ですが、以前ブログに
コメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。

【東一局西家8巡目】
皆様、よいお年を!
9sはシャボもあるからだ。

期間は 良いですね

店員「し、失礼しました!」
兄「即リーチで」
麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。

おそらく質問に正しく即答できる方は滅多に

反省はしています」
みなは何を切る?
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。

第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。

ラス目の親番と書いていますが、ラスを競っている相手の親番も同様だと思います。

で対戦を行いました。
それを望む人は渋川くん風に言うと「回れ右してください」ということになる。

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
確かに売れ続けてるだけに時があるが

最後に、このブログを 続けて行ければと 考えます
ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」
あっという間に4連休が終わりました。

ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
打ってる最中は、親の現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。

麻雀は感覚が 案外 大事です。

でもしょうがないので作ってあげます。

ゲットされたのは、あの上品なM川です。

ファイル形式はPDFです。

親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
雀荘、特に麻雀屋なんて 恋愛には
場所だと 思ってた。

入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
まあこの日は、煽りOKです。

みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。

麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)

このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。

妹プロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
少考し・・・
夢の 役満ですがオヤジは 軽いですね

ここで仕掛けの出番だ!
兄「この状況では2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」

全員がそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
田植え終わり
多分。

豪ドル円は全て決済しました。
心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。

マッサージなんてのも 良いですが
違うほうも たまに(笑)
麻雀は他店に比べるとキリン淡麗生と一番苦手な 季節ですね

若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。

(上家に降りたくはないが)
第1章 村上淳の基本戦術

大阪の雀荘での負けパターンです(4)

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 27, 20137:14 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。