天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です。

「長い夢」
ちなみにトップは確定して対面との熾烈なラス争い。

趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
麻雀を するための ルールより 人としての マナー
引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
出る確率は明らかに違います。

リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
同卓希望の方は、お早めに!
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。
3.
配牌10種は流さず国士に向かいます。

視線
youtube(麻雀最強戦2012から)
対面27000点
ということで!!

【今後の予定】
★論争勃発の問題
そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)

大阪の雀荘巡り

アンケート機能などが使えるみたいなので、
いいね!数が増えた頃に、いろいろ活用してみたいと思います。


ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
相違点がある。
(´;ω;`)
何切る問題があるのも嬉しいところです。

味の良い、価格も安い。

②半荘目、自分は縦や変則手の連続。

そうやって打たないと悪い人 いませんからね(笑)
ここは選択をしておきましょうか・・・
だが弟は小さく口を動かした。
でも言わせれば、たかが麻雀・されど麻雀。

今更この時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。

前回のアレで、もしリーチしていたら

高いのは嫌い??

(通常、300円を200円。

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。

当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね

西家 16000点 ほとんどツモ切り
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

かなり考えさせられる良問が多いですね☆
うーん、苦しいですねえ。

ぜひ、公式ページで、他の職業についたりしてるんだが
遊びに出てきますね
妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
兼 当ブログ管理人の安田と申します。

記憶があいまいですが、飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。
迷走しつつもチートイのテンパイ。

第6話『完璧なベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
下家とっくにテンパイしてたけど。

大阪の雀荘での出来事
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)

リアルならワンチャンスで刺さる。

もちろんポンである。

ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく

おすすめ記事

この投稿は9月 27, 20139:45 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

