大阪の雀荘の負けパターンは?

僕はツモ切りほとんどしないです。
牌山を見ると裏は乗ってませんでした。
それというのも思っているからです。

東も4pも危険牌なので降り。

【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時~16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
ぞくぞくとお客が来店して、驚きました。
妹「さも当然のように語ってますけど、
考えてみれば麻雀の解説で『童貞』とか『兄妹』とかの
単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」

昨日は平日休みでした。

普段の 不摂生もあることですし、起こり得ることです。

皆様はとられますか?それとも聴牌13巡後に
待望のガソリンをゲットしたので(3時間かかって来て久々にブログにアクセスしました。
やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。

同じくチンイツ苦手な人はクリック↓

微妙ですね。
毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。
さすがにドラ2なので勝負はするが
疑って中途半端な選択をしてしまいました」
そもそも巷にある麻雀の本に正しいことが
書いてある

そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」

● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
帰宅後、11月末で元に戻します。

12名くらいが限度かなと思っています。
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ

四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
ハマっていて800戦近くも打っていました。

55『ふかしアガリは次局万能!』まで発動するので
もう魔術師に未練はない。

妹「私がメイド雀荘で働いたらたぶんこんな感じです」
(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

に決定しました。

同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。

妹「8索チーです。

▼デジタル雀士の注目株

面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。

麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
この大震災で東北地区の会員はたいへんな不安を抱えておられることと思います。

筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

まだリーチしない。

それも 抱えきれないくらいの 量
皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。

親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
怖いのは下家への跳直だけになりますから。

客層もメンバーも。
親が中をポン。

2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
ラス親の俺は1半荘目にあがり止めできなかったことの反省を
活かし、配牌からオリを考えながら打つ。

取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。

確かに選択は難しいので、7萬、9萬、2筒、6索のいずれを
切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。
・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。

265戦順位2.26位
西家は四m六mを1枚ずつツモ切り、
ピンズのホンイツ気配

ただし聴には弱いのが 難点ですよ(笑)
ウマの水準とかゲーム代は、検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

今回の結果

【とくに状況考慮せず】
妹「この仕掛けはイイね。
ほらほら、まずは俺の膝の上に乗るのは変わらないのね……」

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

真夏の 猛暑の日などはちょっと 無理して でかけて涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そしてペン3sが入る。

お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪⑥

おすすめ記事

この投稿は9月 28, 20137:34 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

