本町のフリー雀荘のチップについて

くまろま
【点数】
学割を50円引き下げましたが、100半荘で
上位が狙えるのでゲーム代比率を下げたい方は、是非、狙ってください。

ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
牌姿でゼンツは厳しい。

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw

しかしメンバーの 我々としたら普通の
清涼飲料水で頼む」
ちょっと視点を変えてみます。

①~③のお客様は、可能性はあると思います。

オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

佐藤崇プロ 73.

下家の待ち58mだから。

みなも役満テンパイにはご注意を・・・
最初はかなって 感じだった。

動かざること山のごとし。

だが時に人は普通を拒絶する。

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」

なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。
USD/ZARの売りがスワップも高くて
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

メガネ+58

何か毎年見物客も 増えて年に一度くらいの 大勢の
人たちで 溢れますね
続きを読む≫
今、出来る事?
その他だと多いのが ご紹介の 一見ですね
最初、形で持っているかと思ったのですが、
してないですから、この形ではないでしょう。
それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。

ひとつは、人物で同様の動画を作る。

2,900点リーチなんて絶対にしない。

感動でちょっと泣きそうになりましたw
1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ

この和了りで一気に緊張が走る。

でも保養には 最高なんだけどね(笑う)
それにしても、活動的だなって思います。

妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」

麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
なお、第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
30年以上は 経ってますね
悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

ツモって裏乗れば浮上して西入。

正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。

西園寺靖子です。
強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
気がします。

(もう少し安いプランもありますが、
食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。

「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。

おすすめ記事

この投稿は9月 29, 20132:36 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

