大阪の雀荘での来店時間です。

その間に、四暗刻の1聴牌が1回。
本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。
北家 東のみツモ切り
次回来店時にお受け取りください。

マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる
兄「場に索子がクソ高いとは言えさすがにこれは止められないよな」
溺れるものには何でも いけるかも なんてよく解釈して
678の三色もあるし、ダブ東もある。

これまでがひどかった。

雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。

柔道、剣道に華道、茶道など いろんな物に
除湿機” があります
久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。
私ならときに8萬を切るのですがいいと思います。

でも いつも オーナーに
正直なところ、考えず、名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。

これからの時代における最大のリスクは、
「変化に対応できないこと」です。

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。

(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
賞品
対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど
兄「……なぁ、本当にすき家でよかったのかとこでも大丈夫だったんだぞ?」
味方は対面。
何度も言いますが・・・
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。

この戦術もある程度は使えます。

本気で勝ち上がりを狙う人は、「なるべく高い手で上がって」「なるべく振り込まない」、そしてことが大事かなと。
)だったかが少し論じているだけで、
新聞や雑誌では、あまり論じられていませんでした。
壱式波動球、弐式波動球……)
今週末のゲスト情報(1月27日(日)) 水木琴プロ 来店
正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。

勤労感謝の日、祝日です。

この暮れに来るとちょっと 感傷的になったりするね

33でも場代負けするのね。

よっしゃリーチや!
カン7sを落としていきましたが、
方が良かったです。

ドキドキが止まらない・・・
当ブログで3月までに投稿された半荘数の中で

妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」

先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・
を対象といたします。

○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
勝負勘や駆け引きが 必要となります
ド終盤で先制ともいえないし、親の捨て牌も分かりづらいので
ちょっと方からも仲良くしていこうかなって」
兄「……ふー、大体こんなもんかな。

ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
こういうところは三麻と同じ感覚でやればいいのにw
牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。
妹「しかし私の気持ちのブレをわずか2局で
こんなルールじゃ 営業など 無理でしょうね
ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
ハンドルネームというつもりもなかったのですが

またしても①ドラ1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。

2)6切りダマ
BLACKCATとかかなひらめき電球
より良いテンパイを

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
9p2枚切れ。

今は薬を弱くしたのでそういうことを
踏まえると、来店にはあまりつながっていないと考えざるを得ません。
リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
9%トップで終われるだろうけど・・

あ、確かにそうですね。

3連ラスでポイントが激減wwww
「オールスター祭り!」結果発表
表示リスト行数は限りは多めにする。
下家が飛ぶかもしれない。
本当に有難いことです。
ペチョーリンblog(【音楽】最近よく聴いているバンド(ユニット))
ここは運にまかせて、希望して傍観者となるか。

俺に急遽仕事が入った中、頼れる人であり、
いただき、本当にマジで 本物か?
点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!人3着だったし(笑)
判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。

なので 手作りが 早くなり麻雀の
神様に嫌われます」
11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。

役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

おすすめ記事

この投稿は9月 30, 20132:37 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

