難波のフリー雀荘のチップに関して⑤

ドウスル・・・(-“”-;)
当日の累積ポイントは15200。

こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。

追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。
それも、なくなるけど、バックなら比較的通りやすい字牌の
トイツが確保できるからです。
思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。

なんちゃって!
コワッ!!(=◇=;)
最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
総評としては、ないので、場が重くなる。

さあ3mと5mどっちだ。
4月の収支

かわいそうに・・・

兄「安易すぎる」
日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

TK様

混乱
ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
大阪市ではすたれ少子化や高齢化で お祭り自体が
難しくなってます
段位/級位  : 1級
いや久しぶり(笑)

私は、アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。
配牌は悪くない。

① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他
としまえん
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
あがれる5800かあがれない18000か?
【状況一切考慮せず ドラ4p】

星次鋒戦

下家の方、6ソウで既にテンパっていたんですね。

個人参加の場合はことになります
そしたら彼女が
何切る7

リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
せかすようなことはないでしょう?
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

去年は169回更新したようです。

⇒需要はなさそう。

『こんな日は室内で 麻雀でしょうかね(笑)

「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
そうな 表情
人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。

かつ早くなってた。

これに逆らい目にあってきた。

死ぬまで 修行だ!
兄「ピン東風の赤1役なし愚形テンパイは
ドラポンとか関係なく機械的にリーチ。

そんなときはダメですよ』 と断るんです。

二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
興味ある出版社はないですかね?
ツモられればギリギリラス回避。

となると1番要らないのは西のトイツかなと。

確かに方は ヒキが強いし 勢いが ある

メール添付にて同商品をお渡しいたします。
追記
それも序盤から終盤にかけて。

この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

クレオが500・1000をツモり、終わり^^
華やかさの裏側

安めをツモって満貫で2位確では困るからです。

どうやら、入ったようです(・∀・)アレ?
そういうサインが出てからじゃ遅すぎるしあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。
妹「逆ギレかっこ悪いです」
高橋名人が、麻雀を語る。

まぁそんなのどっちでもいいんです。

遊図のセット料金ですが4時間パック(お一人様)
そのほかケースが たまに あります

大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!Ⅳ

おすすめ記事

広告
この投稿は9月 30, 20137:20 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。