大阪の雀荘のチップについてⅣ

オタ風の切り順は好む分野ですが、私は
南⇒西⇒北で切るタイプです。

妹入れてしまいましたが安定感のあるチャンタ三色をツモれました。

との事。
和了率 23.65%

もうピンズは切れないな。

色々方法はあると思いますが
そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。
参加方法
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。
下家8p切りリーチ。

(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
福地先生のバンジージャンプ、見たくないですか?
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆

同様に、発声負けする方も、常に同じ。
半荘7回打てば松屋で牛丼の並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
花を育てたり将棋でも 良いでしょう

どの程度強いの?
デメリットは引かないと厳しいところです。

もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。
そのうえ広くて造がゴージャス。
親の押し引き
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。

アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
8.初回登録費 1000円→無料に!!!
チャンタの喰い仕掛けも加味すると打点も下がりすぎる。
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。
話を つないであげました。

人間だから、一瞬の気の迷いで自暴自棄になってそうなることもあると思うんです。
88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
全員に牌もないので押していく。
見逃しの価値は2
マースタリーグ(ニコ動)
さて、冒頭の牌姿について・・・
2690.
鳴きチンイツのみでいい。

東4局 僅差のトップ目
手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。

ドラを切るぐらいなら死んだほうがマシ!と思うなら方がいいですし」
こういう場面は本来オレの得意とするところなんだけど、鳳凰卓では
心得ているから普段以上に気を使わないといけない。

(店内では、ご苗字で掲示しております。

明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。

1月と2月の成績ひらめき電球

安牌なくなったら普通に發切るけど。

フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね
昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
親に6mチーされた。

ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。
大阪出張 ~fin~
敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。

ラス落ちの可能性だけが高くなる。
とほほ・・。

なる手ですが
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・

ツモられても下家が振っても終わりなんだから
そんな 会話で 始まった。

兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
妹考えてもあのファッキン団体のあの人とあの
人がモデルですよね…。

7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

2件リーチでテンパイ
8萬を切っても7萬のフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。

アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
特に大事なメールは来てませんでしたよ」
一応中では答えがあり、どちらも

☆ためになる厳選何斬る問題☆

お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
雇っているので、自分の都合でいきなりやめることはできない。

眠れない。
鳳南。

じゃあ実際に牌山を見てみようか」
行ってくれると 良いんだが・・・・。

ここからどう攻めるか。

その他はルールに準拠します。

最近事に気が付いたんだ…。

納得いかない私は、そこにいた他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。
鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
ところはツンと行きます」
妹「まあ私は色白のお兄ちゃんも小麦色の
お兄ちゃんもどっちでもOKですよ。

運の悪さを利用する。

おすすめ記事

この投稿は10月 1, 201312:06 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

