大阪のフリー雀荘に礼儀だ!Ⅳ

【序章】 アカギ戦いの軌跡
そして、オーラス。

NO4.
値段も全然違うので致し方ないところですか。

大阪の雀荘

それは考えられないと思います。

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

リーチ後は高速ツモ切り 06月11日
第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。

ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
良くてテンパイ流局。

オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。
鶴乃鍼灸治療院
もし3s→5s→白の切り順なら染まっている可能性が濃厚です。

妹「日陰じゃないんですから数えてらんないです」
南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。

鳳東でラスればちょうど0ptだな」
動画UPしておきます。
そもそもそうならないために、人もいるかもしれませんね。

六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!
大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
この8mをポンしてみる。

でも、この場面は最初にテンパった時点では安全かどうかまったく読めなくて、
押して行けると思える状況になったわけなので、
ないっていうベストな落としどころなんですよね。

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

兄「西は場に2枚切れなんだけど……」

わからなくなってきました。

兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)
妹牌を嫌って、と……」
ラス目なのでゼンツ

関心させられる程強いです。

都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。

実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.

降りても地獄、ツモられても地獄。

ツモるか直撃でラス抜けだ。

第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
・ドラが2s
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。

そんな風に 考えると4人で 戦うゲームですから相性なども 重要になってくる
東2枚目をスルー。
サイン本希望の方は、本持参のうえ、
16時以降にご来店を。

ロリコンは今すぐ麻雀の定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。

何か変な日が 忙しかったするんだよね
段位戦に近い感じというかトップが遠くても
1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。

東発から点棒をかなり稼ぎました。

例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

点棒移動までやってくれる。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
普通に打ったら絶好調でした。

麻雀勝つ
でも話しを聞くと・・・かなりマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・

78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。

3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
飲酒運転?
リアル麻雀の強者
本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ

どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

5~6人の具体名があったので、かけた次第です。
こっちか!!
牌譜再生してみたらスリル満点でしたw

おすすめ記事

この投稿は10月 2, 20139:31 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

