キタの雀荘でのゲーム代だ!⑤

ちなみにこの男が立ちはだかるのさ(・・。

麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
▼目次

兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
初日の熱戦の様子。
ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
ドリンクフリー(セルフサービス)としておりました。

10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
トイトイが進化すれば刻、四暗刻。
データーでは 多分 そうなんだろうな
毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。

一応役満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
その点面前だと、4s引き以外は引いても切らずにテンパイ出来ます。

なぜか安西先生まで登場しています。
ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。
正義(以下中追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

またヘッジファンドや機関投資家といったプロには

俺なら9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。

1ヶ月ぶりの更新となりました。
本来 フリー雀荘はこういう世界もあるんだなって非日常的な感覚に浸れるし、
年配のベテラン雀士は将棋や 囲碁と同じで それぞれ独特の
観念を 持っているようだ

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

この投稿は10月 3, 20137:30 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

