天王寺のフリー雀荘の来店時間じゃよ。Ⅳ

(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
堅苦しい解説ではなく、交えてわかりやすく解説します。

その他だと多いのが ご紹介の 一見ですね
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
あるのが残念ですが、比べて、有名度が
低いんで、まずくないですか?
兄「で、歌うことなのね」
裏はサービスしようかな。

兄「……と言いつつ最後まで押し通すのかよ!」

挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

本人のご希望で、一部黒塗りしました。

この手で⑤ピン打てる人は気を遣って 麻雀を打ちます

実例がうちの店にはお義母のようなお客が いるんです。
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう
ということでやっとスタートラインに立てました。

ストーリーの後半などは、毎回ポイントが
書かれている訳ではありませんが、
中に、エッセンスが分かりやすく散りばめられています。
和了れる確立95%。

■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
若者向けに、言葉で書かれているので、
わりに、分かりやすいです。
太陽族、本当に解散してしまうのか。

上位16名は、20日参加権利があります。

バレテル?
昨日はニコ生で発売記念SP】がありましたね。

あくまでも 一般人の 自由であってタレント、芸能人、政治家など影響力のある人は どうなのか・・。
染めはない。

これしかない。

今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ

75%になった。

大阪の雀荘のシステムは

入りました。

でもそれを聞いて登録してきて、そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。
今日は平和のリーチ判断についてです。

4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。

家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。

元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、切られた筋の3pあたりですかね?
何故鳳凰卓で打ちたいのか?
きっと山にある。

そこで中身を 整理してみることに・・・・・・・・。

オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)大阪で開催されます。

妹「そうですね。
妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
プロ野球 や 秋競馬 など これからが
一番楽で調子の悪い人を 基準に考えることです。
精密採点Ⅱは壁が厚すぎる
ネット麻雀大好きな方はこちら↓
運営に影響するので。

▼漫画だと、異様にわかりやすい。
妹気もしましたが教科書通り暗刻の
3萬を落としました」
゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

南なみプロについては、ツイッターをご覧ください。
次巡9ソウを引いて追いつく。

妹「正直これは切って完全イーシャンテンに受けるよ。

3月30日(土)に来店いたします。
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
何を切りましょう。
▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。

兄「うん、それがいいよ」
好調時にカンする必要はない。

…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
そしてある 女優ですね
ラス率が0.
明日からいよいよ大学が再開しますねっ
【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」

兄「なるほど、表現の仕方はどうかと思うが
ことはわかった」
これ勝ったでしょう、さすがに。

観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ことにしました。

●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

結果自体は上家のツモだけど、もし持ってるとしたら相当手が早そうです。

しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。

オーラス、北家。

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

この投稿は10月 3, 20133:45 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

