大阪の雀荘に勝ち方にて

安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。

あがれ、あがれ、あがれ!あがらなきゃ何にもならないんだ。
本日(1月27日(日)) 水木琴プロ 来店

何も関係なかった。

171
多くの人は足りてる。
例えば、これはある意味 扱いやすいんです。

一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
女性好きの 普通の れっきとした男性ですよ(笑)
10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。
クリッと して頂けると あり難いのですが

南家。

というのも、刑法第185条の賭けた」という、
範囲が明確になってないので、表現でしか表せないようです。
手というか凄いんです。

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。

⑤その他
2件リーチ。

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

兄思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
おいしくないねえ。

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
これはちょっと妙です。
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
思います。

最近の 大阪駅では中国人のお客が 多いのも 特徴ですね
9月に六段に降段する時もチャオじゃなく降段って書くと思います。

即予約しました!

兄「おお!? 何だこの鳴き?」
順位を見るとアッキーラも良くないように見えるんだけど、
ハマると点数を叩く爆弾1回のトップで
+80と2回分のトップを目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

FXカテゴリの負けない戦い方である。

点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど

”マツリダゴッホ”
とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
満貫テンパイなんだからもっと意外な待ちですかね。

AKB48の前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。

久しぶりの掴ませる立場に感無量。

ジャックポット も毎日のように達成されてます
『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』

四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。

東2局。

→ゲーム性を損ねない範囲で、ルールとしています。
麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。

結果よりもどの判断がより良い状況を
見出すのがネゴシエイトなんですから。
確かに比べると雀力もルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。

まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。
その通り、最後に事件が・・・

雀サク(麻雀のあ)
結局銃を取り返せずラス。

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 4, 20131:10 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。