大阪の雀荘の負け方だ。(5)

テンパったら勝負しましょう。
もちろん負けてきましたが。

妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので尺の都合で省略させてもらいました。

だが 麻雀屋では どうも無料健康相談に なってます
トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
兄「牌効率的に2萬切り」
兄「じゃあ見てるわ」
お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

ラスが生き返える。

遊びはどこまで攻めるかがけっこう難しかったです。

ラグは実際にはなかったです。

賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
自分53400、下家23800、上家26800.
麻雀は考えて打つのではなく、感じて打つものなのです。

難波の雀荘での勝ち方にゃん♪?

・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。

まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。

まだ親番もあるわけですし、ここは
打ち進める局だと思います。

夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく
しかし、5萬を切ってテンパイに取ります」

トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。

要するに40000点以上のトップならボーナスとして15000点貰えるので、
45000点が加算されます。

また、参加希望者の方が、雀荘の魔術師等の
画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
僕だけかも知りませんが。

静電気

前に焼酎の話をした事があったが米焼酎では一番だねなんて言ったのを覚えて下さったようです。

見てると 皆良いスコアが 出たりします

管理人はノータイムで②を選びました。

(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。

ここでイーペーコーを確定させるのは、
一発赤裏なしの化石のような競技ルールか、
鳴きイーペーコーありの北海道ローカルなルールで
打つときだけです。
普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」

ビバ!OSAKA麻雀

本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。
三人麻雀はチーがないから価値が高いといってもやはり両面は強い。

お兄ちゃんの目標は?」
親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。

でも、ここで1p切るくらいなら前に1mでオリた方が
いいと思います。

☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
68mツモったら7m切るかなあ。
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
上家 43300
妹最高にエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」
道場でも勝てるようにがんばらないとな~
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

むしろ直撃のチャンス。
高度な内容も多いです。
ただ、セオリー通り打っているので
清々しい気分だった。

いまだによくわかりません。

↓このように、左ページに何切る問題。
妹チーして4筒切りです」

しかしドラは9sなのです。
マーチャオ杯が25日にあるので参加するために課金しようと思います。

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

好きな俳優は?
優しい勝負師?
今の雀荘経営も、兄弟には、せずに始めました。

対面、かわいそうに・・・
すごくいい感じですよね。

ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

大阪で麻雀をする!
何を切りますか? 究極の選択です・・・

麻将連合(麻雀レンゴウ)
鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
女性でも打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね

お恥ずかしい話、煽っても大丈夫なもんです(笑)
微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。
第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。

勝ちました。

▼曽木達志プロ
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。

どっちだ。

ということで、プレゼントは終わりです。

ってことです。

うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな
兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
5s引いたらリーチかな。

(ただ、覚えなくても良いと思いますよ~。

ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。

おすすめ記事

この投稿は10月 4, 20138:20 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

