大阪のフリー雀荘の勝ち方だ。ⅴ

小倉孝のデジタル本にもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」
39最高勝ち額を教えて!
迷走しつつもチートイのテンパイ。
無料体験版勝つ方法」
こういうのを怪我の功名という。

ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。
ひらめき型ドジッ娘デジタルです。

東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
Mの おつまみを考えてる
後悔はしない。

ということでさっそく実践してみた。

こう言いながら俺は苦笑いをして俺の
ブログ
困るのが 声に出さない場合です。

大阪出張が終わるまであと10日。

567の三色追った方が良かったかも・・・
プロである以上顔色も 大事になってくる
と言いながら 麻雀屋も 大阪市は
多い方で100~150半荘くらいです。

兄「……気がするんだが」
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ

これは明確に鳴かない方がいいんじゃないでしょうか。

4s6s鳴いても6p片あがり。

(P91)

今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。

麻雀をされる方の中でも方がいらっしゃいます。

そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」

麻雀はルールが 多い。

安いからだと思われます。
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。
EUR/ZARは全て決済できました。
兄わからなくもないけど、テンパイ濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
読みはないです。
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
妹「いえ、際に、宮田プロに質問が
できるという形です。

兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
字牌の切り方についてはスタイルというものが

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。

日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。

両面といっても5枚しかない。
筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。

ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
で、円安が進んだのでポンド円を売っていく。
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
兄「…………」グビ

お次は、大人気、常連の怪獣様。
1G300円です。

そこを考えていけばいい。

各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。

おすすめ記事

この投稿は10月 6, 20138:06 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

