天王寺のフリー雀荘の負け方です。(4)

Vol.
1位は2位2.
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
三索八萬南一索五萬發
兄手牌がブザマすぎるwww」

こういうシーン。

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北

いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。

又 残念ながらそのま逆の人も いるんです。

1.集客力

自分があがるしかない。

部員のみんなは夏休み中、しっかり引きこもって魔術師打ってますでしょうか?
これなら、見れて一石二鳥ですね。

迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。

強いっす。

内容は、1G250円(通常300円)です。

ミクシィ掲示板の問題です。

“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。

最後は、美しい横顔。

魅力がアップしたかと思います。

・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

ドラ
取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw

西家。

雀荘デビューを したい 女の娘って
明日(金(祝日)))は、水口美香プロが来店します。
まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。

ですよ(笑)
IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。
ちなみに切り順は下家のリーチに備えて7萬から」

安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。

兄3索はチーだな」
こりゃ、人間が勧めるなあと思いました。

ご購入、ありがとうございました。

いまは和室で活動しております。
後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗

仕掛けてみるもんですね~
いくいくっ すぐ行く
誰々は好きだがあの子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ

1位はほぼ決定です。
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。

フリー麻雀 には毎日 来てくれるの おつまみを考えてる

3℃ですよ?暑さに弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」

※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

てっちゃんも苦しそうだ。

炭火焼珈琲 ”蔵”
ゲスト情報です。

親の先制リーチは強いんですが、なく、
仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。

例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
そして8s生牌。

發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これをリーチするのは自殺行為です。

ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
閃光ちゃんとは、対局ひらめき電球時は亜輝紀というHN)
兄絞ってもしょうがないしね。

賞品の有効期限振り込み完了しました。

また、發は場に一枚切れ。
先制リーチに拘りすぎました。

昨日は、4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。

海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも

おすすめ記事

この投稿は10月 6, 201312:59 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

