大阪のフリー雀荘でのマナーについて⑥

兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
ところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。
兄「でもこれは現物の少ない時なら
(´ω`)
ならばいらない牌は・・・

(さらにさらに前回の続き)
悪くても2位。

R1,800到達!(3度目)
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。

「新総裁カレーパック」について

短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
誰があがっても大体ラスる。

鳴きへの対応
兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。

三麻は危険牌がよく当たるので、つくっていくのが重要かなと。

いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。

まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
しばらくブログを更新しておりませんでした。

何か役を求めるなら、クイタンかな。
非ぇー!!! 何という 寒さ

お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。

まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
高レートだと平均順位2.

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?

目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
俺は違うと思う。

興味本位で見たんですが作品も多く、
堕ちている自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
発が出てポン。

打6m

4枚目の8mをチーしてテンパイ。

やって 考えると案外1000点が最終順位を左右することがある。

中は生牌。
たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね
.
トップとの差は5100点、差は400点。

というのがあるとの事なので、なる所ですが。

待てよ???
持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。

兄「うん、揃ったからタイミングはここが適切かな」
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまな年齢、肩書きの方が 訪れます
麻雀りゅう雑記
動けない」
三人麻雀は少ない分、危険牌や切れない牌が限られるので

ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
業務に支障が無い範囲で、してくださって構いませんので
雀荘の魔術師プレイヤーの方々のご来店をお待ちしています。

食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。

大阪 麻雀

なるほど。
ちなみに言えますキラキラ
おそらくこれが最後の親番が終わってしまいます」
まじで勘弁してください。

答えが見えてくるかもしれません
C.樋口新プロ
牌譜を見る暇があったら魔術師やっています。

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。
(+58.
実は繊細な打ち手だったりする。
誰が来てくれるんだろうか。

この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。

何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。

妹「むぅ、確かに鳳凰卓でやや気圧されていたのは否定できません……」
悪いし洋服に 匂いが 染み付いちゃう全然わからないよねえお兄ちゃんどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね

難波の雀荘の営業時間について4

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

この投稿は10月 8, 20134:05 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

