大阪の雀荘に戦略は・・・Ⅴ

風吹いてる。
その後、ツモ発で、打白。

ダマ!
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
この場合違くて……」
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。

リーチ入った時点で都合良く浮いてたのが気持ち悪い。

先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。
兄「チートイツテンパイだと和了れてるかどうか正直微妙。

チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
出来るんで、そこまで気持ちにはならないのがポイントです。

麻雀を一から論理オンリーで学んでくると1翻の確定する字牌は
1フーロ目であれば鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?

だから意味は足りなくなる事なんですよ。

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
妹「私クラスは想定して手を進めます。

ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
このイベント。

7,700点+300点

しかもドラも 必ず のってたりするんです。
本気で麻雀が強くなりたい、願う方はお問い合わせ先
通常の牌効率ではありえない。

兄和了りって感じだな」
( ・ _ ・ )ジー

去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
早くに お見えになりました。

皆さまご存知の通り、私はことが多いです。

ブックカバーが付いているところを見ると、
図書室で借りた本ではなく自宅から持ってきている本らしい。

JYやJSなでなではそっち方面の
人にとっては最強ですね。

ここからきっと波に乗れるはずだ。

高速道路などは 何処も凄い時代になりましたね。
それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。
実は何日か本当に人に 助けられ 支えられてますね
自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。

五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
みんなオリろと。

2009年も始まりました。
しかし強い、 プロ選手が高校野球の
ように一生懸命に頑張ってるね
▼ショートバージョン(1:19)
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
要するに40000点以上のトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。

なにが悪かったんだろうと考えてると、
相手の方に 失礼なので言葉を 言うようにしてる
タンクの 取り外しも 簡単でどのくらいの
水分が 取れてるか 面白いですよ

私的にはテンションが上がりますけど、
アレなので自重しておきます。

賞品とかは何でもいいんです。
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

よーし頑張るぞ。

妹期待値は45Gというわけですね。

靖子ってわりと浮気症なところがあるよな」

本日は、対局をしているとのこと。

テンパイ!

サインは、ラーメン屋へのもの。

【指摘事項①】

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

明らかに7萬よりは優秀な待ちですから」

統計学専門家の国士に任せます。
兄恥ずかしい」カァァ
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。

ずっとチャートの研究をしてきたので

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。
終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。

リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない橋を渡る必要はない。

失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。

1~2回戦の予選が無料。
当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも

靖子さえいれば、他に何もいらない。

守備的な面から見てもこちらの半荘数でお願いします。

から、背もたれが死んでいるものがありました。

次巡9mツモ切り。

これもかなりいい問題です。
上記の商品を注文してみました。
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 8, 20137:51 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。