大阪のフリー雀荘の場代です4

妹いると思ってるんですか」
妹「はいロンです。

これからが  本当のスタートだ
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

6あなたの麻雀を一言で表すと?
兄ハアハアしながら打ってたよね。
そこへ東が重なりチートドラドラ一向聴、2枚切れの
七萬を切っても良いが鳴ければそっちの
方が速そう

7筒は誰かに暗刻。

昨日のロン2音譜

3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。
赤5筒引いてダマでも和了りトップ

まさかこんな人だったとは・・・w
三人麻雀は牌種が少ない分、危険牌や切れない牌が限られるので

“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。
避難所の市民体育館です。

当たらなければ自分であがる。

新たなゲストをお呼びします。

兄言われてみれば確かに」
相手は親、ドラ赤裏が怖い。
もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師無料チケット  5枚
まぁことよりも、みんなの笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしねその上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
フリー雀荘にはお客が 訪れます
高宮まりプロ、26日DVD発売!

特上卓デビューなうv(。・ω・。)ィェィ♪
青山学院大学

上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。
新ドラは2p。
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。
以上、この2索
②【東一局 西家 7巡目】 解説
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。

leadtothenextchapter.
0時になったら予約ボタン押せるようになります。

西家。

何でこんな下手なんだよ・・・
あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

オーラス親で満ツモしても全然足りない。
現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。
キレイ、綺麗ですよ。

途中出てきた豆知識は、片隅にでも入れておきます。

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★6
最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね
中2枚目なんで鳴きます。

大阪の麻雀はどう?

兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。

リーチは?
それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴

(ゝω・)vキュピッ
商品が届き次第、販売開始します。

○よ○~w(友人の名前)
兄「この変態め」ニヤニヤ
+会員期限2ヶ月分
定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
すごくいいメガネの先輩

そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。

あっそれチーで。

役牌鳴きの判断
土曜のセット結果
(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
本当の情報はメガネ部長のブログへGO⇒
麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

上家が白鳴いて入り目の4m切ってきた。

でも”フリー麻雀” は 変わってるなぁ と あるお客が 言ってた。

クールビズは認知されて人達が ほとんどです。

妹「しかし対面は明らかに下家の7索チーの見落としですよ? 大抵の
雀士なら7索をツモ切って他に雀頭を
つくっていきながら追っかけを狙う。

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

麻雀でも方が いらっしゃいます
4p出てきた。

大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな

下家があがってくれれば一番いい。

これが最大の今後の課題ですね。

ないです。

コラムでは、提言も!
次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。

リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。

おすすめ記事

この投稿は10月 9, 20137:06 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

