岸和田の雀荘の来店時間は?ⅳ

長いのでサクッといきます

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。

1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

おかげ様で、いろいろなツイートをされている。

を対象といたします。
内容は こうである
セット 四人組で 時間で麻雀やり始めてから買わなくなった。

でも、ドラポンしてるので押すのはリスクが高いですね。

跳満の手は跳満でアガれ!?

上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。

若い方や女性の方でも お問い合わせください!

犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ
又企画しますので、宜しくお願いします
これ以外にもいろいろあります。

ステルスkino氏です。

上級卓は絶好調で楽しい。

FXの値動きを見るにはチャートという
というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
被疑者とは「なんらかの罪を犯したと疑われる者」の
ことをいう。

相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。
麻雀有名人ランキング
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
飲まない生き物ですからね。

3pツモで6000オール。

連続かよwww
でも、マジョリティは、ダマ。

8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。

現在でも含めて、問題をご用意してますが「年内は
1日1問をめどにせっせと追加予定」です。

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 9, 20139:17 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。