キタのフリー雀荘でのチップだにゃん

王冠2ぶっちsランキング第5位
下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。

癖は 勿論、方法など随分 参考になりますよ!
手牌のすべてを偶数、あるいは奇数の
刻子or対子で揃える。

力を入れてツモった牌は・・・
兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。

つめきりと たこ削りは夜には欠かせない日課になってますね。

妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
5-8pを鳴くとどちらかをカンチャンに固定することになり、
イーシャンテンになります。

梅雨ということもあって 湿気も 多く、
湿りがちで 調子がでない。
人によって打牌が分かれそうですね。

これでトップの条件ができた。

役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。

お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ

オーラス 親 2位
大体こんなところでしょうか。

南4局、役牌バックの僕と対面(親)のトップかラスかのめくり勝負。

どちらかと言うと麻雀で よかったかな
10月28日(日)
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。

そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。

いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き
ポンして1pを切ります。

現場で対処をすると必ず モンスターペアレンツのような人が出てくる
イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

うーん。

若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。
集合時間は、追って連絡します。

で、一度読み通した感想はどんな感じ?」
本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店

(体感的に80%ぐらい?)

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 10, 201311:26 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。