大阪のフリー雀荘での負け方にゃん♪④

兄「先に1索を切るべき。
どう打つ?
つきますね
妹「誰だって何よー?忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
兄「なんだよー。
いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。

だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。

繰り返しになりますが強者を集めるんで、見に来てください!

特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。
3pも重なる。

ドラ5sを切る方も多いようです。

おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。

明日(土)) たじまなみプロ 来店

優勝者が誕生でしたよ
フリー雀荘でデビュー戦
この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。

学割により来たと思われるお客様のゲーム代

あるいは同刻狙ってみますか?
それでは良いことは 無い。

しかし3sはあまりに臭い。

誤解なきようお願いします。

3位 TN様 0.609
いつの頃からか店のベランダに鳩が 住み着いてる
2巡目に親が南を切った場面。
妹「あーあー聞こえません何も聞こえませーん!」
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

となるのです、こんなこともありました、
5000時間以上麻雀を打ち、休日は
無駄に難解な式を使ってプロやネットの成績上位者の対局データから正着打を探し、
視力を犠牲にしながら統計データとにらめっこして見て打ち方を変える、という作業を延々繰り返してきた大学生が麻雀を覚えて一ヶ月の
初心者になって しまうのか。

まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
購入理由は、私が飲みたかったからです。

一応4mと5m現物だけど、ここで面子を
崩すのは流石に弱気すぎるw
12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。

おすすめ記事

この投稿は10月 10, 20136:38 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

