天下茶屋の雀荘での場代は?Ⅳ

兄伸び方が半端ねえwwwww」
他にも活動をしていらっしゃるので、
いつまでライフタイムコミッションの時代です。

いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

九種類以上あれば 流局で決まりで 親が 流れたりします
2人が完全に降りて上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。

面前ならこんな素晴らしい待ちと打点にもなる。

文字はさすがに読めなかったが、四角の枠の中に模様が付いているものがたく描かれていた。

正義(以下兄)「何故西から切った」
フォロワーも何人か現れました。

確率的に。

私がこよなく愛する酒は、今日の反省と収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。

どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。
兄「厚かましすぎる」
新規の部分は、中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。
2位:63600

まあテンパイしたら絶対切るけどなw
第50話-鳳南に降り立ったJK-
個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。
妹「最初の方で言った通り本はバカお断りの
内容なので、読み返さないと気がしません。
終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
一般とも1000円とします。

ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w

結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。
妹「あら、そうなんですか?神経が分かりません」
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
すでに店に来ております。

ストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね

先ほど、AKBの握手券のことが何となく頭に浮かびました。

もこみちかよ」
3月22日(金)深夜0・00~3月23日(土)午前6・00
引っ張る元気な切込み隊長。

おいらのプロ仲間の中にも『ネゴシエイト麻雀』とは、
哭きブラフを入れるんだろ、くらいの認識しかない人もいます。
■編集長紀行記

麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。
店内で、結構、分かれた牌姿です。

この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。

成るべき形に成るのを信じてあげる、
その確率も高まります。

第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
最近家族が増えた、I氏。

12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

守備重視でやってきたので副露率は0.
【 国士無双 】

麻雀へブンブログオープン!
すこしずつ覚えていきましょー。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」

本当に 極楽、極楽!!
一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。

ちなみに前回の反省事項をいろいろ出し合いました。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
僕の勝ちだ!
そして、それは順位を落とすのに近いくらい嫌なことなんですよね。

あがれるでしょうか。

やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。
最初は鳴きも 出来ず色 も 面前で 仕上げねばならない。

靖子ラス回避する気あんまないだろ」

兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある
リーチボタン押してからマウスカーソルを

もちろん、負けるかどうか分かりません。

兄「見た目上は赤やドラ7筒引きで3,900に
なれば2着狙いの目も残るが、したって単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

この投稿は10月 11, 20131:45 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

