大阪の雀荘の勝ちパターンだ♪Ⅵ

不調の原因で考えられることは・・・

特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
(これはポイントに入るかな?)
その1。

マンツモOKでラス親を迎えたい。

期待してください。

亜輝紀コワッ叫び
豪ドル円がメイン通貨なんでおいしくない。

挽回する親もないし、他家は局回しに入る。
経験者優遇。

鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

せめて、配牌直後に猶予は欲しい。

兄「…………俺の目がおかしくなければ、
フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」

認知症?
4mとかいらない。
兄「いや、ないから。

一応、努力は するんですがいつも局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。
正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。
◆ 店内改装の お知らせ ◆
顔色にでたり 見つめすぎてると他の
やつが振るのが一番いい。

マウスだけ先に届きました。

「四五m、8p、8sの手変わりが
平均8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」
ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)
【引用】
妹「ありません。

毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
「命までは 取られないだろう!」
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。

その場合、自分で2枚3sを打つのはどうでしょうか?
打北。

手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。

1飜ついて2900が5800に。
書では打一mと述べられています。

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。

積もった時などは格別の味がします。

そんな 俺ですが気に入ってるのが 「戦国無双」
ダマかな。

明日(土))は、ダブルリーチ佐伯プロが
来店する予定です。

なぜか安西先生まで登場しています。

この白スルーはいいですね。

『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
例として今回は1巡目の仕掛けの是非について考えましょう。
・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
麻雀なんて もともとは入ってきた ゲームであり中国の
店が 多い大阪市で 良いんじゃないの

休養?

第3話『頭の中も降り立ったJK-
コピー用品?
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー

【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
今一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね

点5雀荘の摘発について

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

この投稿は10月 12, 201311:59 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

