京橋のフリー雀荘でのルールは?(4)

下家47p掴め!

昨日も聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・

皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
■話題のサークルレンズはこちら→
IDは間違ってるかもしれません。

じゃあこんなルールじゃ 営業など 無理でしょうね

ラス目の和了りを他家にかわして欲しい場合など、
陥ることが予想される時。
四段になれました!

無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
日本最大級の麻雀大会が開催されています。

誰だって怖い。
平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

微妙かと思いますが、時間帯によっては

赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

でも満好きなだけですね(笑)

ワードナ 三段
そして親番。

アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。

今週末のゲスト情報(2月24日(日))は、
桜井章一氏が来店します。

養分とは俺のこと。

コストコ
【 国士無双 】
西家。

男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
との事。

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
降りろ親!
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

11月 ポイントレースの結果
コンテンツの改良など
五萬は上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。

妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。

「席替えが無い場合は噴けるよう「席を育てる」打ち方が求められる。

本選で巻き返しを狙います。
靖子(以下人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
『雀学事始 麻雀の源』。

対面がチーしたかった牌を奪われあまつさえ和了りまで掻っ攫われた場合、
メンタルに相当のダメージが期待できます。
45符計算できますか?
残りptいくらだよ?」
(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)
というレビューもありました。

末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。
遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。

こういったところです。
新大久保駅から 大久保通り沿いは
今述べたのはあくまで私のスタイルなので

これもまず大事な1つの読みですね。

あー現物がない。

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

大抵はショートタイムがほとんどで

途中確定一通のテンパイがあったのですが、
きましたがあれが原因だったかもしれません。

妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。

上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし
戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。

時すでに遅し。

高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)

女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
再度修正しましたー。

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

この投稿は10月 13, 20132:34 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

