大阪のフリー雀荘の戦略についてⅵ

GWに 突入したという
台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
耐えれない遊びだった。
お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
組みたい人がいれば言ってもらえれば
とおりにします。

今度は、大阪だけでなく、大阪でも開催されるとの事。

これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆
とりあえず1s。

どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。

馬場プロは、ある」として、打ち方を推奨されてました。

【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
兄「ほらほら、時間ないぞ」
戻ってきてくれた。

大阪駅には名残が 今でも あちこちに 残ってますが

8000あがってもしょうがないし。
今が一番有名な女流麻雀プロでしょうか。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
来期の試合数は15戦にしようと考えています。
正義(以下兄)「……何で?」

19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。

麻雀ゲーム
靖子(以下妹)「まさか。
ヒヨって普通の清涼飲料水で頼む」
何切る8 01月11日

・・・ダチョウにやられました(笑)

妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」

調子に乗るとこうなります。

安牌が1枚もないので攻めるしかない!
誰か僕と組んで出て下さい。
桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。

22114
学生寮で仲間内の麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

平成になるとともにお亡くなりになりましたね

2sと5mどっちだ。

9ピン引きは、ダマ。

量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」
店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。

年に数回あるような暴落時にたく買えれば

私と常連Sは、●を切ります。
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。

別に省いてかまいません。

・正しいテンパイくずしとは

3位でいいです。

兄「じゃあ靖子も対抗してクルズマとか名乗ればいいよ」
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?

★ 麻雀ブログランキングはこちら

得点効率と牌効率
リーチへの対応②

和尚+47
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。

迷走しつつもチートイのテンパイ。

どういった人なのかは書けませんが
年に
お前! 恋愛だとか 他に事 いっぱいあるだろう


危険だろうがなんだろうが行くのみです。

兄通ると読める。

1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
テンパれるか・・・?
それもかなりの好形で。

ゲスト情報です。

降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。

地方予選通過者には決勝大会が行われる横浜までの交通費も支給されるとの
事なので、ご参加してみてはいかがでしょうか?
正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。

なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。
切れるわけがない。

妹「はぁ?お兄ちゃん何か勘違いしてませんか?」
0時から大会 ルールの確認
今でも、50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
50円は高いようです。

一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒

ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・

リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」

後悔はしない。

妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

この手は矛盾だらけである。

そう南国である。

良く荘だとオープンリーチ が あります
対面と上家は7pなのに8p切ってるんで

雀荘戦は攻撃的な打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

自分があがる事。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

この投稿は10月 15, 20135:38 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

