大阪の雀荘の負け方の解説。4

それがオーナーの 方針 もう何年も それを 続けてるんですよ
兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。

あの配牌で3000貰えたらいいや。

兄「ラス目で残り2枚しかない2,600テンパイをダマるのは中途半端。

妹「最速テンパイを逃しました……」
親は3着目に満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。

俺に急遽仕事が入った中、頼れる人であり、
いただき、嬉しく思う。
麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからあだ名が 「つぶやきシロー」
“麻雀を一つの答えを示してしまったので、
本もせいぜい小倉式デジタルに毛の生えた程度の
ものを想像していたのですが、実際は全然違いました」

ブー麻雀の発祥地大阪!

3人とも打点は無視して最速であがりに
向かう場面。

兄「ここは押しで問題ない。

特上卓110戦
日によって ジャンルが 変わってる
嘘です。

ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね
兄「ただのクソリーチなのにわりと洒落に
ならないので止めてください」

大阪のフリー雀荘の戦略です(5)

定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

これは、かなり豪華ですね。

私は、集客力を予測できません。

相方を探しています。

若い人とか、僕みたいにあるんだなって非日常的な感覚に浸れるし、
方とか、昔から麻雀をやってきたっていう人は
いないと 思いますが
管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。

この違いは非常に大きい。

大阪の雀荘の戦略です♪4

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

この投稿は10月 16, 20137:54 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

