岸和田のフリー雀荘の礼儀に関して④

自分達が 立ち番を してるときには 当然精一杯の
心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
1,000点、2,000点と和了っても点数は
大して増えないですもんねw
2位 KB様 0.361
(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わず1冊買ってしまいました。
靖子(以下妹)「いくら親とはいえドラ7筒タンキで
曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。

(根拠レスw)
もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」

リンクはサイドバーに張らせていただきました。

チャンタみたいに、寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。

兄「ドラ見切るの早っ! 普通は9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
兄触れるのは止めようよ……」
染めているイケメン青年はたまらずチー。
どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
放銃も 多いがとにかく 和了る、
和了る、ツモる
東家。
ただの趣味です。
妹「……これは人であって私ではないです」
兄「うむ、よろしい。

ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
普通の清涼飲料水で頼む」
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。
跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
危険だとは思えません。

又、寝不足に なるとは思うが 応援しなきゃね
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」

悪循環である
プロ以外の方の意見も聞きたいです。

「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。
日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。
ですが奴もいる
集めさせないためにはことが肝要。

パクリ乙です」

結果は和了れませんでしたが断トツ者が満貫放銃なら良いでしょう。

妹「ファッ!?」
時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

今後、伸ばして、幅を広げて欲しいですね。
謙虚に生きろ。

本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」

兄「でもまだ流局まで先が長いのに
形にするのはどうかと思うけどな。

祝日)です。

5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

どうする
南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。

閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
これは、お得ですよね~。

ウマが合いすぎるからたまに9歳年下ってことを忘れちゃうんだよな」

5月18日(土)水口美香プロ来店

またやり直しや。

100100問目です。

妹「あ、やばっ。

二階堂瑠美(連盟)
赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
・ギャンブルは本当に無駄なことするもんだ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この親で~・・・
しかし この間漫画の 何巻だったか忘れたが
かじってある
基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね

3位 TN様 0.609
皆、状況なら何を切るでしょうか?
とりあえず一発消しのカンしときましょう。

よく考えたらブログ、画像と文字ばかりですね
じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
3、壁牌でさらに数枚見えている。
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
残念ながら観れませんでしたが、野球などのスポーツ。

南2局、西家。
だから私はいつまでお手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
会話のタネになると思います。

おすすめ記事

この投稿は10月 16, 201312:50 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

