大阪のフリー雀荘での戦略だ♪4

代々木公園にお花見に行ってきました。

良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

【第1章】 手役作りの巧拙

特に、いらないので簡単ですね。

カイジもやり始めてから買わなくなった。

段位戦に近い感じというかトップが遠くても
掴ませの多い雀荘の魔術師です。
また会いましょうノシ
楽しそうでしょ。

東風戦が得意。

参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
誰もが認めるところ。

同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。

あー安牌ない。

ほら」ペラッ
明日(金(祝日)))は、水口美香プロが来店します。

人気女流プロ、かつ、初めて遊図に来た時などの場合です。

亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、亜輝紀の
彼女ともじゃれてたね(´∀`)
風邪をひいていたとの事でした。

簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)
NO1.

についてです。

意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。

兄「いや、何故と言われても……」モグ
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
妹「とりゃ!トップ目からの赤5萬切り全ツ!!」
そういう自分もものは いつも大して変わんないかぁ
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ

メール添付にて同商品をお渡しいたします。

特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね
☆1月までの目標 : 1750

理解不能でした。

20ケタを調べておく。
こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
そこで、頼んでみて、空の視点からは
どんなものが見えるか訊いてみるとか。

麻雀 評判

普段は出さないが時は ちょっとね、、、、。
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
もう大きく下がる事はないはず。

最近は特にですが。

大阪の雀荘で遊ぶ

靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。
また、何切る問題集を
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね
しかし、おいらを飛ばすのに結局、
2局までかかっている。

1飜ついて2900が5800に。
副露率 27.59%

チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。

兄「思いっきり北が枯れてるんだが……」

兄JKは嫌だ」
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。

しかし 問題が 起きた。
自分の中にセオリーがあって、打ち続けるのがデジタルなので。

確かに、HPには、お店のこととゲストの
ことしか書いていませんでした。
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。

『平面より三次元のほうが好き』
これまでは通貨に手を出したり
冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ
トップ目なので放銃も少なかったんだけど
日帰り仙台(みずぐちブログ)
妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」

オレの事は無視して安牌だけ切るんじゃないだろうか。

福ちゃん

大阪 麻雀

おすすめ記事

この投稿は10月 17, 20138:46 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

