難波のフリー雀荘のルールです④

平社員 麻雀だけは役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!

はっきりおかしいとわかります。

収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう

なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
しますがどうでしょう??
あえてリーチ後に北を抜かない 1票
麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

対面要注意です。

(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)
この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。

ゴールデンウィークのゲスト情報です!
今のうちに言っとこうかなって。

イチロー曰く「神が降りてきた」
これぞ メンバー冥利につきますね
夜ともなると多いですよ
344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
ことは考えられません。

君の幸せを 願っているよ
牌操作
ドラポンされてトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
ポンされようがされまいがアガられればだいたい捲くられる点差。
実況・解説陣。

東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

このBlogで取り上げたいのは、
やはり麻雀が登場する「清められた卓」。

これで上家が親に11600以上振れば終わり。

246‐0.

最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。

コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。
これでリーチできるようになった。

ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、分かりませんが、4名と告知しておりました。
25pは絶対に切りません。

~ ぶっちs CHOICE ~
日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

どうですかね?
上位4人のうち3人が同卓って・・・
3.議論した音声を後日何らかの対応が
多いでしょうね
本人いわく

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 大阪駅にしてはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね
R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?
オーラスで満貫以上 ハネ満が必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
3半荘目は、ノンラス、しーら、女流アマとやりました♪
まあ、オレクラス切るけど。

白を選んだあなた!!

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

この投稿は10月 17, 20131:40 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

