京橋のフリー雀荘のチップだ。ⅴ

上家東を鳴いて7p切り。

・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)
添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ

追っかけられて絶望。

こちらも要チェックです。

そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。

1意識しろ!』も当てはまるな。

(中略)-たしかに早かった。

萬雀(マンズ麻雀)
強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
どうぞ勝つために読んでください。

もう親被りしか見えない・・・
これでさらに条件が軽くなった。

麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。

出来るだけ未経験者を採用するようには してるんだが

ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。

これは悪くないと思います。

日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
営業を終わり
麻雀打ちなら誰もが知りたい、疑問に
思うところはまた書いてください。

兄全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」

赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
僕は、機会が多いのですが、囲むと、グッと親近感湧きますよね!

やっぱ即リーかなあ……」
タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
1お名前を教えてください。
ただ自分の店に 引っ張っていくらしい。

自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
帰省中です。

冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね

靖子(以下妹)「あ、バレました?」

岸和田の雀荘のゲーム代だ!Ⅵ

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 18, 201311:20 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。