大阪の雀荘のルールは?

567と一通どちらもありますね。

とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。

一般卓よりもほうが面白い。

おめでとうございます。

首位打者よりも打点王を目指している。
7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
さー今回はあがれるかな?

担当している漫画をお店に置いております。

何で7sとか切ってるんだ。

第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あ、懺悔だっけか。
乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。

守備的な俺でも浮上するためには局面もあるってことです。
ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー–、
妹あるんです……」ハァハァ

大阪の雀荘で遊んで、勝った!
もっと早く、知りたかった。
こんなメッセージが掲げられていました。

経験は大事だが・・・・。

現在でも、かなり安い料金設定としているので、
サービスは無理ですが、時には、ご利用いただければと思っています。

時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。

もうおしまいだーっていうのは分かってることなので、
警戒されて誰も振ってくれないんですよね。

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
ダマ満貫であがりトップ。

この日は、出来杉英才)も出勤予定です。
さて、話は変わってセットの結果。
今度こそ決まった!
カン4万テンパイ。
兄「ここでなるんだから、オーラスは
満貫出和了りでよくなるんだぞ? ましてやリャンメン嫌って単騎に受けたことになります。

とある日の鳳東2

最近、より汚く鳴くことを意識しています。

先鋒:ポリ様の弟子

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
兄「……ちょっ、これって今回の対局のことかよ。
先日、半荘数をアップしました。
コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。

大阪の雀荘は色々な人が・・・

麻雀 評判

淀屋橋の雀荘のルールは?6

おすすめ記事

この投稿は10月 19, 20131:29 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

